FC2ブログ

ベランダ動画アップ

seikatsuSs.jpg
なんだか忙しないですが動画をアップしました。

今回はベランダのパンティ、下着フェチってことで
チャミ・クラブ制作です。

サンプル動画は画質を落としてますが、チャミ・クラブ
「フェチ・ビデオの部屋」から見て下さいましー

パンティの持ち主が出てきちゃったり、いろいろあります(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



ベランダのパンティ

こんにちは 先日のキャンちゃん第二弾、黒のフンドシは、
おかげさまでなかなか好調な売れ行きです。

というところで、またも編集中なんですが今度は動画。
それもいつもの女褌ファンからじゃなくグループの
チャミ・クラブという下着販売系のサイトから。

今度はなんとベランダのパンティという企画。
モデルさんを使わない分、撮影がすごく大変で・・・
つまり屋外撮影なので十分に狙えない、
ピントが甘くなりがち。
あんまり長々と見つめてると怪しいヤツに見られちゃう。

colorfulM.jpg

そんなに怪しい外見じゃないんですけど
(思ってるのは自分だけか)
それでも物干しのガン見はヤバイです。

そんなわけで、皆さんの代わりに助手sanが
怪しいヤツになって、ガン見したやつを撮影公開して
見ていただこうと。

アップしたら、またお知らせしますねー

編集が終わりました

どうやらキャンちゃん2作目の編集が終わり、HPで公開しました。
キャンの黒ふんどし、というタイトルですが、お見せした変形の黒Tも画像集にたくさん含まれてます。

その中にはお話した後ろのボタンをはずして、マタ布を開放してるのもあります。
can-fp106ms.jpg

この画像、オリジナルは2300X2000ピクセルの大きな高精細なヤツです。

ついでですが撮影者として、キャンちゃんのアソコはキャンちゃんの言う通り・・・クサいです。

あああ、すみませんm(_ _)m
画像集サンプル、HPでご覧下さい。
よろしくお願いします。

脚長キャンちゃん

すっかりご無沙汰しちゃいました。
このブログ、タイトルを「助手sanのただいま編集中」と変え、HPの更新状況や編集の進行具合なんかを書いていこうと思ってます。

その1回目、モデル「キャン」ちゃん
20歳 関東在住 164cm 42kg C~Dカップ 現役JD
cann_P&F
以前に発売した「ノーパン・パンスト」画像集で
その素晴らしいスタイルを見せ付けてくれたキャンちゃん、
今度は黒のフンドシと「ふんどし」みたいな黒パンティで登場です。

画像の枚数は240枚前後。
割合はパンティとフンドシだいたい半々くらいですかね。

で、この「ふんどし」みたいな黒パンティ、これがまた@@
しかしチャミさん、よくこういうの見つけてくるわw
ご覧のようにストリング・タイプのTバックですが、
前はレースの部分が大半で、ヘアは丸スケになります。
cann_cat-back


さて問題はバックです。
これが
cann_pBotton
部分を拡大してますが、わかりますか?
なんと、ボタンでおマタの部分の引っ張り具合
(食い込み具合ともいう)を調節できちゃうんですねぇ。
画像はクリックで大きくなりますよー。

この画像では中間の2番目にしてますが、
下から来てるおマタの布を引っ張って一番上に
ワッカをかけると、まずは前が下がってヘアがハミ出る。
それを直そうと前を上げると、今度は後ろが下がる・・・

あたりまえですが、両方を直すには、アソコにギュウッと
食い込ませるしか方法がない。
どうしても食い込むのがイヤだったら、
ワッカをはずして、おマタの布を開放してやる。

まだ編集してませんが、マタ布を開放して
ブラ下がってるショットもあるんです。
このボタン、なんと猫の顔なんですよw


あとはお馴染み、黒合繊の、とても薄い生地の
一重六尺ふんどし。
こちらはHPの、ご案内のほうで見て下さい。
(まだ編集してないイイワケです)

キャンちゃんの黒パンティと黒ふんどし、よろしくお願いします。
(近日発売予定=もちろん製品は顔出し、DL版はモ無し)
プロフィール

助手san

Author:助手san

くっついたり離れたりで今は独身してる助手sanと申します。
タイトルを「ただいま編集中」に変えました。あるサイトで写真撮ったりしてます。HPの更新状況や編集の進行具合なんかを書いていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR